おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

FX自動売買投資結果12月3週

【世界情勢とは無関係?】 おはようございます。 またまた遅れました汗 やはり利益が出ないとモチベーションが、、 今年も残すところ2週間ちょっとになり、仕事もプライベートも慌ただしくなってきました。 また、この投資を始めて早1年が経過しようとしてい…

FX自動売買投資結果12月2週

【復調の兆しが!?】 おはようございます 週末慌ただしく投稿が遅れてしまいました。 世の中はそろそろ賞与の時期ですね。 使い道はそれぞれですが、私は漏れなく全て妻に吸い取られますよ笑 さて相場の方ですが相変わらず状況は悪く、下りに下り遂に1.04を…

FX自動売買投資結果11月5週

【初?】 おはようございます。 今回は記念すべき「第50号」の投稿となります。 普段はズボラな私ですが、毎週コツコツと投稿を続けられたのも、この投資法が安定して利益を出してくれた事が大きな要因かなと勝手に解釈しております笑 そんな前置きを語った…

FX自動売買投資結果11月4週

おはようございます いきなりへんな話で恐縮ですが今週か先週に有名トレーダーさんが覚醒剤で捕まりましたね。覚醒剤と言えば沢尻エリカの方に注目が集まってますが、このトレーダーさん、蓋を開けてみると家賃も払えない程お金を持ってなかったとか。。情報…

FX自動売買投資結果11月3週

【強い力?】 おはようございます。 寒くなってきましたね。昨日は布団から出れず遅刻しそうになりました。汗 早いもので今年も残すところ1カ月半になりました。 年賀状書かないと、、笑 今週の相場は火曜日に強い力?闇の力?と言うか、一気に1.08から1.06…

FX自動売買投資結果11月2週

【投資というより?】 おはようございます。 11月に入りだんだんと寒くなってきましたね。 ラグビーワールドカップも終わった今週は野球にボクシング、卓球とまさにスポーツの秋を満喫させていただきました。 中でもボクシングは井上選手楽勝かと思われまし…

FX自動売買投資結果10月5週11月1週

おはようございます。 10月も終わり11月です。 10月と言えばハロウィン! 今年も渋谷のハロウィンはものすごい人だったようですね。しかも警備に税金を1億円もかけて対策したとか。個人的には仮装行列に血税を使うなんて呆れてしまいます。 こないだある駅で…

FX自動売買投資結果10月4週

【DST system単独運用至上最高額を更新!】 おはようございます。 昨日の大雨により、新たに多くの被害が発生し未だ避難できず孤立した地域があるとの事で被害に遭われた方におかれましては1日も早く元の生活に戻れる事を願っています。 武蔵小杉のタワーマ…

FX自動売買投資結果10月3週

おはようございます 先日発生した台風19号の影響で多くの場所で被害があり、被害に遭われた方々が1日も早く、元の生活に戻れる様、復旧を願うばかりです。 また今週末も関東、東北地方で大雨が予想されてますので、心配です。 私は東京在住で幸いにも大きな…

FX自動売買投資結果10月2週

おはようございます。 関東を中心に大型の台風が近づいてきてますね。 仕事帰りにスーパーに寄るとパンがもう無い。。 買い占められたのでしょうか。ここ数日テレビや新聞でも最大限の警戒が呼びかけられてますので仕方ないですね。 帰宅後妻に確認したとこ…

FX自動売買投資結果10月1週

こんばんわ ラグビー日本代表、勝ちましたね! 最後のボーナスポイントのトライは思わず声を上げてしまいました! 今陸上もやってますし、プロ野球はCSが始まりまさにスポーツの秋到来ですね。 私はこの時期が一年で一番好きかもしれません。 今、世の中では…

FX自動売買投資結果9月4週

おはようございます。 昨日のラグビー日本代表代表、世界ランク2位のアイルランドにジャイアントキリングしちゃいましたね!試合も素晴らしかったですが、最後にアイルランドが日本の花道を作って見送る姿に感動しました。相手を讃える姿勢、学ぶ事がありま…

FX自動売買投資結果9月3週

ふじです。 昨日からラグビーのワールドカップが始まりましたね。 今日電車に乗ったらユニフォームを着た外国人の方が多数いてサッカーの日韓ワールドカップを思い出しました。 当時、イングランドサポーターがテレビの取材で「日本はビールが高い」と言って…

FX投資売買結果報告9月2週

おはようございます。 急に寒くなり風邪をひいてる方も多いのではないでしょうか。 今週の相場は上がりに上がり遂に1.07台突入です。どこまで上がるのでしょうか。 今、低い位置に売りポジションがあり、その含み損が心配ですが、今週の結果を報告します。 …

FX自動売買投資結果9月1週

おはようございます。 まだまだ暑い日が続きますね。 今週の相場はまたまた上昇で一時1.07台突入です。金曜日にまた1.06台に戻ってきてますが七月の1.02台から上がりまくってます。 それでは今週の結果です。 +3,418円 【月別】 12月 +12,718円 1月 +126,570…

FX自動売買投資結果8月5週

ふじです。 8月もあっと言う間に過ぎていき、この投資チャレンジも早9カ月経過となります。 前にも話しましたが何とか1年は更新していきたいと思いますので今週もお付き合いお願いします。 今週は上がりに上がり週末には1.06台後半突入です。どれほど上がる…

FX自動売買投資結果8月4週

おはようございます。 ようやく真夏の暑さがなくなってきてクーラー無しで過ごせる様になりました。 良かった。 今月は相場の動きが激しく一時1.06台まで上がり、気温の低下と共に下降傾向にあるようです。 このポジションでは下がると含み損が増えるので1.0…

FX自動売買投資結果8月3週

おはようございます。 久々に土曜日に更新することができました。 世の中はまだお盆やすみモードですが私は仕事してます。まだ電車が空いてますね。 相場は相変わらず上がったり下がったりと不安定な状況です。 先週は102台に突入したと思えば今週は105台ま…

FX自動売買投資結果7月5週8月1週そして2週目も

ふじです。 世の中は夏休み。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 私は地元に帰り小学校時代の友人と時間を忘れる位お酒を飲んでお互い色々な話をしてきました。たまに古くからの友人に会うと普段いかに気を張って生きてるんだなーと感じました。 思った事を言…

FX自動売買投資結果7月4週

ふじです。 土日仕事だったので更新が遅れました。 仕事の合間に更新。 前に言ってた嫌な予感が的中。 AUDNZDが103代に突入しちゃいました。 火曜日位から104には戻りましたが104.10〜103.90位を行ったり来たり、利確には至らない状態が続いてますね。 こん…

FX自動売買投資結果7月3週

−おはようございます。 ジメジメした日が続きますね。 昨日は寝苦しかったので今年初エアコン稼働です。 熱中症には気をつけましょう。 悪い予感が的中したのか、相場をみると更に下がってます。 昨日一日だけで、思いっきり損失を被りました。。。 それでは…

FX自動売買投資結果7月2週

こんにちは 更新が遅れました。 繁忙期が終わり暫く長期休暇をいただき南の島へ行ってました。 リフレッシュできました。 日本は曇りが続いて嫌な天気ですね。 て、この写真も曇り多いのでなんとも言えないですが笑 満喫できましたが、海外に行くと日本の素…

FX自動売買投資結果7月1週

おはようございます。 梅雨真っ只中ですね。 仕事もようやくひと段落し、正常に戻りました。 相場も落ち着きを見せ、先週の急降下から一転、通常の相場に戻りつつあります。 そんな訳で今週の結果報告です。 引き続き0.02ロットでダブルスチールの単独運用で…

FX自動売買投資結果6月5週

こんにちは ふじです。 7月に入りました。 ジメジメしてますね。 仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、チャートを見る時間も無く久々に見たらビックリ! 超下落してまして、、 遅くなりましたが それでは結果報告です。 ダブルスチール単独運用でロットは0.02…

FX自動売買投資結果6月4週

こんにちは ふじです。 少しづつですが仕事が落ち着いてきました。 今週、驚きの報告があります。 なんと、、 オリンピックのチケットが当たりました!!! 100m決勝!青天の霹靂!! と、思いましたが、有名人だったり、周りの友達も当たってましたので案外…

FX自動売買投資結果6月3週

ふじです。 先週に引き続き、更新が、、なかなか出来ずな状況です。 こんな忙しくなくて良いのに、、と最近の口癖。 2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつ…

FX自動売買投資結果6月2週

おはようございます。 更新が、、なかなか出来ずな状況です。 6月に入り、この報告も半年を超える事ができました。 爆益こそはないものの、毎月プラスで破綻なく今まできてるので、精神的にも安定して投資を続けられてます。 この投資法に出会えて今のところ…

FX自動売買投資結果5月5週

ふじです 2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば…

FX自動売買投資結果5月4週

2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば配信停止も…

FX自動売買投資結果5月3週

おはようございます。 投資してますでしょうか? 2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業…