おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果6月3週

ふじです。

先週に引き続き、更新が、、なかなか出来ずな状況です。

こんな忙しくなくて良いのに、、と最近の口癖。

 

2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば配信停止もできます。

 

それでは報告です。

f:id:mf1208:20190617190113p:image

+3,824円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +4,997円

累計+237,412円

0.02ロットに変更しました。

+10万毎に0.1ロットづつ上げて行けば含み損は増えますが、破綻はないでしょう。

先週は動きがあり、5月の利益を超えてくれました。

まだまだではありますが、月に1.2万位増え続けてくれれば個人的にはオッケーです。

 

もうすぐボーナス。

ですが、我が家の家計は妻がかっちり管理しているので、このFX口座の頑張り次第で私の小遣いが左右されるので真剣勝負です笑

 

それでは