おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果8月5週

ふじです。 8月もあっと言う間に過ぎていき、この投資チャレンジも早9カ月経過となります。 前にも話しましたが何とか1年は更新していきたいと思いますので今週もお付き合いお願いします。 今週は上がりに上がり週末には1.06台後半突入です。どれほど上がる…

FX自動売買投資結果8月4週

おはようございます。 ようやく真夏の暑さがなくなってきてクーラー無しで過ごせる様になりました。 良かった。 今月は相場の動きが激しく一時1.06台まで上がり、気温の低下と共に下降傾向にあるようです。 このポジションでは下がると含み損が増えるので1.0…

FX自動売買投資結果8月3週

おはようございます。 久々に土曜日に更新することができました。 世の中はまだお盆やすみモードですが私は仕事してます。まだ電車が空いてますね。 相場は相変わらず上がったり下がったりと不安定な状況です。 先週は102台に突入したと思えば今週は105台ま…

FX自動売買投資結果7月5週8月1週そして2週目も

ふじです。 世の中は夏休み。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 私は地元に帰り小学校時代の友人と時間を忘れる位お酒を飲んでお互い色々な話をしてきました。たまに古くからの友人に会うと普段いかに気を張って生きてるんだなーと感じました。 思った事を言…