おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果2020.3.30〜4.17

皆様如何お過ごしでしょうか。

まだまだコロナウィルスの感染が収束しませんね。

私はデスクワーク職なので先週から会社に行く必要がない日は全て在宅ワークに切り替わりましたが、それでもまだ紙文化、判子文化が根強いので、完全在宅はまだまだ先の話になりそうですね。

でも自分等はまだ幸せな方で、医療関係者を始め生活必需品を販売するスーパーやコンビニ等接客をしないと成立しない業種の方は止むを得ず職場に行かないといけないので感染リスクもあり、本当に気をつけていただきたいと思います。

そのような方がいてこそ、私も生きていけてるのだなと改めてありがたみを感じた次第です。

 

また、反対に接客でも私の友人でホテルの宴会配膳を生業としている者がいますが、先月から結婚式、セミナーや歓送迎のキャンセルが続き職を失ったようです。

職種によっては大打撃を受けている様で、自分も他人事ではない日がいつか来るかもしれないと感じました。

 

仕事がない=収入がない

暫くの間、他のバイトをしたり貯金を取り崩す生活になるでしょう。

 

投資本やお金にまつわる本等にはよく

「半年間何もしなくても良い位のお金はとっておくこと」と言われてますが、これまでは「まだ若いうちは働けるから大丈夫」と思ってましたが、健康で働けても、想定外の事態が発生し仕事が出来なくなる際のお金も必要だなと思いしらされました。

 

そんな今だからこそ、ご自身のお金について見直してみては如何でしょうか。

 

今週、日本政府は国民ひとり一律10万円の給付方針を発表しました。

使い方は様々ですが、

私が今こうして発信してるのは、投資結果である以上、経済が回れば投資も一定の成果がでると信じてこのお金は、あえて生活必需品や防災用品を買おうと思ってます。

まあ、使い方は自由なので。

 

さっき言った事と逆の事をいいますが、

「貯金に回す」

のは経済にとって1番良くないです。

なら投資しよう。と私ならします。

 

大変遅くなりましたが、投資結果の報告です。

先週からAUDNZDの価格が上昇して決済が続き含み損が一桁になりました。

1.AUDNZD

f:id:mf1208:20200419085708p:image

 

2.GBPUSD

f:id:mf1208:20200419085725p:image

3.EURUSD

f:id:mf1208:20200419085729p:image

4.GBPJPY

f:id:mf1208:20200419085741p:image

 

5.USDJPY

f:id:mf1208:20200419085745p:image

 

続いて結果です。

f:id:mf1208:20200420113018p:image

+22,870円

累計 36,278円

新EA  GOLDDUSTを組み入れました。

 

【EA別】

1.DST system lot 0.01(AUDNZD)

今回 +15,609円

累計 +33,652円

 

2.SVT-Scalping system lot0.02(GBPUSD)

今回 -83円

累計 +4,983円

 

3-1.APX-EXPAND system lot 0.01(EURUSD)

今回 -2,387円

累計 -4,804円

 

3-2.swallow lot 0.02(EURUSD)※停止中

累計  -9,846円

 

4-1.RCR-Stand system lot0.01(GBPJPY)

今回 +2,019円

累計 +5,261円

 

4-2.GPM-system lot0.01からナンピン(GBPJPY)

今回+7,376円

累計+7,637円

 

5.GOLDDUST system lot0.02

今回+386円

 

今回もダブルスチール投資法一人勝ちでしたね。AUDNZDは今、コロナショック明けの上昇トレンドに入ってこれまでの含み損が一気に解消されました。

1.DST systemはカワセ係長のメルマガを登録すると詳細確認ができます。

https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

なかなか有益な情報もいただけるので損は無いと思いますよ。

 

新登場のGOLDDUST systemは果敢に勝負を仕掛け勝ったり負けたりでなんとかプラス

GPM systemは文句なしの活躍を見せてくれました。

気になるのは3-1APX-EXPAND systemの調子がイマイチ。。

暫く様子を見ます。

 

今回ご紹介した

GOLDDUST system.GPM systemはEA bankからhttps://ea-bank.jp/l/c/7FdnMily/mz6f3geU

無料でダウンロードして使う事ができます。

これ以外にも約50種のEAのダウンロードが可能ですので、これから投資をする方、すでに投資をしているが勝てない方、EAに数十万円もかけて買ってる方はご利用してみては如何でしょうか。

ロット、資金管理を行えば無理EAでも勝てる事をこのブログではご紹介してますので参考にしてみてください。

 

それではまた