おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果2020年1月3.4週

おはようございます

先週から続けての仕事で投稿がまちまちになってしまい申し訳ありません。

まだまだモチベーションが上がらない最中ですが2週間の相場から報告します。

先週からEABANK https://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU

で調子の良い(swallow)をロット0.02で追加しました。

 

1.AUDNZD

f:id:mf1208:20200125082646p:image

 

2.GBPUSD

f:id:mf1208:20200125082726p:image

 

3.EURUSD

f:id:mf1208:20200125082807p:image

 

4.GBPJPY

f:id:mf1208:20200125082853p:image

それでは結果です

2週間分掲載です。

 

f:id:mf1208:20200125083656p:image

+919円

累計1,924円

 

【EA別】

1.DST system lot 0.01(AUDNZD)※先週から停止中

今週+613円

累計+1,519円

 

2.SVT-Scalping system lot0.02(GBPUSD)

今週+325円

累計+414円

 

3-1.APX-EXPAND system lot 0.01(EURUSD)

今週+58円

累計-944円

 

3-2.swallow lot 0.02(EURUSD)

今週+126円

累計+126円

 

4.RCR-Stand system lot0.01(GBPJPY)

今週+325円

累計+1,547円

 

て、なんか計算が合わないですね。。

きっと手数料とかスワップ益損が含まれてないので、ご容赦願います。

計算する時間がなく申し訳ありません。

来週挽回します。

収入合計は画像の通りです。

 

この結果を少ないと思う方もいると思いますが、個人的には何もしないより良いと思ってます。EAは寝ずにコツコツと利益を積み上げてくれてますしね。

新規導入のswallowもなかなか注文が入りませんでしたがサクッと利益を積み上げてくれました。流石です。

 

AUDNZDの相場は年末の底値を更新しそうです。安定しないですが、年単位で考えれば大した事はありません。

今、私は稼働を停止してますが、DST systemは値が下がるとナンピンを打つ仕組みとなっているので証拠金がたんまりある方は含み損を持ちながら、値上がりを待てば利益祭りとなるので

我慢して待ちましょう。

 

それでは来週もよろしくお願いします。

ふじ