おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果11月5週

【初?】 おはようございます。 今回は記念すべき「第50号」の投稿となります。 普段はズボラな私ですが、毎週コツコツと投稿を続けられたのも、この投資法が安定して利益を出してくれた事が大きな要因かなと勝手に解釈しております笑 そんな前置きを語った…

FX自動売買投資結果11月4週

おはようございます いきなりへんな話で恐縮ですが今週か先週に有名トレーダーさんが覚醒剤で捕まりましたね。覚醒剤と言えば沢尻エリカの方に注目が集まってますが、このトレーダーさん、蓋を開けてみると家賃も払えない程お金を持ってなかったとか。。情報…

FX自動売買投資結果11月3週

【強い力?】 おはようございます。 寒くなってきましたね。昨日は布団から出れず遅刻しそうになりました。汗 早いもので今年も残すところ1カ月半になりました。 年賀状書かないと、、笑 今週の相場は火曜日に強い力?闇の力?と言うか、一気に1.08から1.06…

FX自動売買投資結果11月2週

【投資というより?】 おはようございます。 11月に入りだんだんと寒くなってきましたね。 ラグビーワールドカップも終わった今週は野球にボクシング、卓球とまさにスポーツの秋を満喫させていただきました。 中でもボクシングは井上選手楽勝かと思われまし…

FX自動売買投資結果10月5週11月1週

おはようございます。 10月も終わり11月です。 10月と言えばハロウィン! 今年も渋谷のハロウィンはものすごい人だったようですね。しかも警備に税金を1億円もかけて対策したとか。個人的には仮装行列に血税を使うなんて呆れてしまいます。 こないだある駅で…