おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果10月4週

【DST system単独運用至上最高額を更新!】 おはようございます。 昨日の大雨により、新たに多くの被害が発生し未だ避難できず孤立した地域があるとの事で被害に遭われた方におかれましては1日も早く元の生活に戻れる事を願っています。 武蔵小杉のタワーマ…

FX自動売買投資結果10月3週

おはようございます 先日発生した台風19号の影響で多くの場所で被害があり、被害に遭われた方々が1日も早く、元の生活に戻れる様、復旧を願うばかりです。 また今週末も関東、東北地方で大雨が予想されてますので、心配です。 私は東京在住で幸いにも大きな…

FX自動売買投資結果10月2週

おはようございます。 関東を中心に大型の台風が近づいてきてますね。 仕事帰りにスーパーに寄るとパンがもう無い。。 買い占められたのでしょうか。ここ数日テレビや新聞でも最大限の警戒が呼びかけられてますので仕方ないですね。 帰宅後妻に確認したとこ…

FX自動売買投資結果10月1週

こんばんわ ラグビー日本代表、勝ちましたね! 最後のボーナスポイントのトライは思わず声を上げてしまいました! 今陸上もやってますし、プロ野球はCSが始まりまさにスポーツの秋到来ですね。 私はこの時期が一年で一番好きかもしれません。 今、世の中では…