おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果9月4週

おはようございます。 昨日のラグビー日本代表代表、世界ランク2位のアイルランドにジャイアントキリングしちゃいましたね!試合も素晴らしかったですが、最後にアイルランドが日本の花道を作って見送る姿に感動しました。相手を讃える姿勢、学ぶ事がありま…

FX自動売買投資結果9月3週

ふじです。 昨日からラグビーのワールドカップが始まりましたね。 今日電車に乗ったらユニフォームを着た外国人の方が多数いてサッカーの日韓ワールドカップを思い出しました。 当時、イングランドサポーターがテレビの取材で「日本はビールが高い」と言って…

FX投資売買結果報告9月2週

おはようございます。 急に寒くなり風邪をひいてる方も多いのではないでしょうか。 今週の相場は上がりに上がり遂に1.07台突入です。どこまで上がるのでしょうか。 今、低い位置に売りポジションがあり、その含み損が心配ですが、今週の結果を報告します。 …

FX自動売買投資結果9月1週

おはようございます。 まだまだ暑い日が続きますね。 今週の相場はまたまた上昇で一時1.07台突入です。金曜日にまた1.06台に戻ってきてますが七月の1.02台から上がりまくってます。 それでは今週の結果です。 +3,418円 【月別】 12月 +12,718円 1月 +126,570…