おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果9月4週

おはようございます。

昨日のラグビー日本代表代表、世界ランク2位のアイルランドジャイアントキリングしちゃいましたね!試合も素晴らしかったですが、最後にアイルランドが日本の花道を作って見送る姿に感動しました。相手を讃える姿勢、学ぶ事がありますね。

一方、相場の方は先週高値を更新したものの、一旦1.07台に下がり上昇下降を継続しています。

EAの特性上、下降するとナンピンを打ち、上昇で利益確定となりますからまた1.08台に回復することを願ってます。

f:id:mf1208:20190929155339p:image

それでは今週の結果です。

f:id:mf1208:20190929110123p:image

+3,814円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

累計+267,752円

 

良いです。

9月は動きもあり、8月の結果を上回りましたね。

この調子で今年を終えて欲しいです。

それでは、また来週も宜しくお願いします。