おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果7月5週8月1週そして2週目も

ふじです。

世の中は夏休み。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

私は地元に帰り小学校時代の友人と時間を忘れる位お酒を飲んでお互い色々な話をしてきました。たまに古くからの友人に会うと普段いかに気を張って生きてるんだなーと感じました。

思った事を言い合える仲て良いですね。

そんな私は夏休みに入りすっかり更新するのを忘れてしまいました。。

失礼しました。

なんとか1年は更新を続けていきたいと思いますので皆様も飽きずにお付き合いください笑

 

それでは7月5週、8月1週の結果報告です

f:id:mf1208:20190812182859p:image

−3,468円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

累計+238,025円

8月2週目

f:id:mf1208:20190812183743p:image

+3,137円

 

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +3,137

累計+241,162円

初めての月間マイナス。ま、仕方ないです。

6日から7日にかけ大暴落。一時102台まで下がりました。証拠金の関係で損切りがありましたが8日には元に戻り利確祭りでした。

基本ほったらかしなので、世の中の流れや為替ニュースは見ませんが何かの力が働いたんでしょうね。

f:id:mf1208:20190812183143p:image

ここ数ヶ月は激しい動きが多いので少しばかり証拠金をつんで万が一に備えた方が良いかと思います。

たらればは厳禁ですが、もっと証拠金があれば!と思いましたので。つい。

それでは良い夏休みを!