おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果7月2週

こんにちは

更新が遅れました。

繁忙期が終わり暫く長期休暇をいただき南の島へ行ってました。

リフレッシュできました。

f:id:mf1208:20190718213726j:image
f:id:mf1208:20190718213641j:image

日本は曇りが続いて嫌な天気ですね。

て、この写真も曇り多いのでなんとも言えないですが笑

 

満喫できましたが、海外に行くと日本の素晴らしさをいつも痛感させられちゃいますね。特に食事笑

日本人で良かった。

 

と、前置きが長くなりましたが

7月2週の報告です。

今週は下げ止まりの後、緩やかに上昇し利益を取ったみたいです。

f:id:mf1208:20190718211301p:image

 

+1,072円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 +7,055円

累計+241,648円

 

上出来。

7月は一万円を超えるかもしれませんね。

 

そんな中、7月18日現在は140.00付近まで下がり、ポジションを張りまくってます。。

f:id:mf1208:20190718212337p:image

一応証拠金はあるので心配はしてませんが、これが103代まで行くと0.02ロットでも危険になります。

なので、危険と感じたら 

 

•多少の損切りは諦める

•自動売買を停止する

 

などの対応が必要かもしれません。

 

あまりハラハラしたくはないので、

 

それでは

 

PS

私が実践してる投資法はダブルスチール投資法です。

興味のある方はメルマガ登録してみてください。なかなか有益な情報をいただける事もあります。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW