おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果6月4週

こんにちは ふじです。 少しづつですが仕事が落ち着いてきました。 今週、驚きの報告があります。 なんと、、 オリンピックのチケットが当たりました!!! 100m決勝!青天の霹靂!! と、思いましたが、有名人だったり、周りの友達も当たってましたので案外…

FX自動売買投資結果6月3週

ふじです。 先週に引き続き、更新が、、なかなか出来ずな状況です。 こんな忙しくなくて良いのに、、と最近の口癖。 2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつ…

FX自動売買投資結果6月2週

おはようございます。 更新が、、なかなか出来ずな状況です。 6月に入り、この報告も半年を超える事ができました。 爆益こそはないものの、毎月プラスで破綻なく今まできてるので、精神的にも安定して投資を続けられてます。 この投資法に出会えて今のところ…

FX自動売買投資結果5月5週

ふじです 2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。 http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば…