おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果6月4週

こんにちは

ふじです。

 

少しづつですが仕事が落ち着いてきました。

今週、驚きの報告があります。

なんと、、

f:id:mf1208:20190622175257j:image

オリンピックのチケットが当たりました!!!

100m決勝!青天の霹靂!!

と、思いましたが、有名人だったり、周りの友達も当たってましたので案外周りの反応は冷ややか笑

画像を見ていただけるとわかりますが、チケット代ひとり10万。。。

妻に怒られるだろうな、と思いましたが一報を入れたら

「すごい!」

と、お褒めの言葉を頂けまして、妻も10万を喜んで払っていただけました。(良かった)

一生に一度ですからね。10万は安い!安い?

いや、高い、、、笑

なんとか来年のオリンピックまでにこの投資で二人のチケット代を稼がなくては⁉︎と思います。

 

それでは、今週の結果です。

変わらず0.02ロット

ダブルスチール単独運用です。

f:id:mf1208:20190622180222p:image

+3,586円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +8,583円

累計+240,998円

 

良いですね。順調です。

基本、仕事してるときも、通勤してるときも、寝てる時も利益を積み上げてくれます。

累計も24万を超えてきましたので10万スタートで回収率240%です。

 

道のりはゆったりですが、定期預金に塩漬けするよりは、よっぽど優秀です。

VPSの経費を引いても儲けはでてますので納得です。

興味がありましたらダブスチール投資法のメルマガ登録をしてみてください。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

 

それでは