おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買投資結果7月4週

ふじです。 土日仕事だったので更新が遅れました。 仕事の合間に更新。 前に言ってた嫌な予感が的中。 AUDNZDが103代に突入しちゃいました。 火曜日位から104には戻りましたが104.10〜103.90位を行ったり来たり、利確には至らない状態が続いてますね。 こん…

FX自動売買投資結果7月3週

−おはようございます。 ジメジメした日が続きますね。 昨日は寝苦しかったので今年初エアコン稼働です。 熱中症には気をつけましょう。 悪い予感が的中したのか、相場をみると更に下がってます。 昨日一日だけで、思いっきり損失を被りました。。。 それでは…

FX自動売買投資結果7月2週

こんにちは 更新が遅れました。 繁忙期が終わり暫く長期休暇をいただき南の島へ行ってました。 リフレッシュできました。 日本は曇りが続いて嫌な天気ですね。 て、この写真も曇り多いのでなんとも言えないですが笑 満喫できましたが、海外に行くと日本の素…

FX自動売買投資結果7月1週

おはようございます。 梅雨真っ只中ですね。 仕事もようやくひと段落し、正常に戻りました。 相場も落ち着きを見せ、先週の急降下から一転、通常の相場に戻りつつあります。 そんな訳で今週の結果報告です。 引き続き0.02ロットでダブルスチールの単独運用で…

FX自動売買投資結果6月5週

こんにちは ふじです。 7月に入りました。 ジメジメしてますね。 仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、チャートを見る時間も無く久々に見たらビックリ! 超下落してまして、、 遅くなりましたが それでは結果報告です。 ダブルスチール単独運用でロットは0.02…