おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果6月5週

こんにちは

ふじです。

7月に入りました。

ジメジメしてますね。

 

仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、チャートを見る時間も無く久々に見たらビックリ!

超下落してまして、、

遅くなりましたが

それでは結果報告です。

ダブルスチール単独運用でロットは0.02です。

f:id:mf1208:20190702133239p:image

 

-6,405円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

累計+234,593円

 

久々のマイナス週。と、いうか初めてかもです。

仕方ないです。想定内です。

こういうときも正直にだします笑

100%勝てる訳でもなく、単月はプラスなので。

 

ダブルスチール投資法は定期的にポジションを持っていき、相場が下がれば下がるほど、ポジションを持ち、上がったところで利確します。

メルマガでPDFをプレゼントしてますので、この手法を確認願います。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

ただ、ドル円やポンド円などよりはレンジ幅が狭いので安心できる面もあるのですが、、まあ、言い訳だと思ってください笑

 

今回は話せば話すほど裏目にでる気がしますので、、このへんで。

 

私のEA

来週は頑張ってください!