おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果6月2週

おはようございます。

更新が、、なかなか出来ずな状況です。

 

6月に入り、この報告も半年を超える事ができました。

爆益こそはないものの、毎月プラスで破綻なく今まできてるので、精神的にも安定して投資を続けられてます。

この投資法に出会えて今のところ良かったと思ってます。

 

2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW 少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。 ※メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば配信停止もできます。

 

それでは報告です。

f:id:mf1208:20190608230419p:image

+1,173円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +1,173円

累計+233,588円

 

皆さんは

 

『競馬』

 

やった事ありますか?

 

今はインターネットも普及して誰でも簡単に馬券を購入することができます。

テレビでも毎週のように重賞の宣伝がされてますよね。

私も20代の時少しハマった時期があり、今はたま〜に賭けたりしてますが本当遊び程度です。

 

インターネットで『競馬 儲かる 投資』みたいなキーワードで検索すると、、、

『年間回収率 120%』とか100%を超えてます的な記事や謳い文句が書いてあるページがあります。中には競馬は投資!と謳う者も。。

私も被害者?の一人ですが、そんな謳い文句に誘われて、

情報を買った者の一人です。

 

実際に情報を購入した時は

→最初の情報を購入したが外れ

→次は大丈夫だと信じまた情報を買うが、当たるもトリガミ

→もっと上級のプランなら儲かるだろうと更に情報を買うが当たらない。。

 

の繰り返しで気付いた時には、馬券代として用意してた数万円が0なんて事もあります。

ただ、予想を提供する会社でも真摯に取り組んでる会社や、スポーツ新聞とかの本物のプロが予想するサイトとかがあるので必ずしも上記の様な結果にはなりませんが、それでも競馬を投資と見て回収率100パーセントを超えるのは至難の業なんです。

ただ、感情をコントロールするのが非常に難しいんですよね。

 

これは控除率が絡んでるみたいな言われ方もありますが、単純に馬券が100%近い確率で当たらないと直ぐに100%を下回る結果になります。

ましてやほぼ当たる可能性がある馬券はオッズが1.1〜1.2、もしかすると1.0なんて事もあります。それでも外れる時は外れます。涙

 

世界は随分違うので比較のしようはないんですが、投資をする以上は

『儲けたい。今持ってる資産を増やしたい』 

と思う方がほとんどではないでしょうか。

今、実践してる投資法は情報料も払う必要もなく、かつ安定してコツコツ利益を積み上げていただいてますので、上記結果からも分かる通り、月利100%を下回る事はありません。

冒頭の『精神的にも安定して』と言うのは、とても大事で、

-毎週浮き沈みしながら結果、儲かった〈-毎週そこそこだけど儲かる

でないと、仕事も手につきません。。

 

少し長々と話しましたが、あまり一喜一憂しない事が経験上良いですよ!と言う事です。

 

そんな私は今、超繁忙期で休みなく社畜状態で、、本業で精神崩壊しちゃいそうです笑

早く暇になって欲しい。

 

それではまた来週