おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果3月4週

こんにちわ

ふじです。

3月も後半となり、過ごしやすい気候になってきましたね。

相変わらず花粉は飛んでますが、、

 

2018年12月14日からカワセ係長主催の【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買投資を始め稼がせていただいてます。 基本、裁量やチャートとにらめっこと言うことはなく、初期設定から自動売買で完全放ったらかしなスタンスで行なっています。 詳細の内容を知りたい方は以下のメルマガを登録ください。http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

メルマガ登録すると投資手法や、その他有益な情報を知ることができます。 また、ダブルスチール投資法の他、特典EAをいただく事ができますので配布停止前にメルマガ登録いただく事をオススメします。

それでは、3月4週目の報告です

f:id:mf1208:20190323101857p:image

 

+15,004円

累計+170604円

 

EAの調子が戻ってきて久々の1万超え。

先週の損を挽回してくれました。

 

FXは危険!て、投資を始める前に思ってましたが資金管理をしっかり行えば私の様に少しづつですが利益を積み上げる事ができますので、投資初心者の方や、これから投資を始めようか迷ってる方はこの投資法を実践してみてはいかがでしょうか。

私はEA bankのEAを使用してます。

初期投資費用のみで始められ、30種類以上のEAが無料で配布されてます。

http://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU/

 

世の中には「誰でも月100万円」「〇〇するだけでお給料の3倍稼げる」みたいな甘い言葉を誘い文句に稼げない商材が山の様に存在します。そんなの無いですよ笑

稼げるか分からない商材に何万円もつぎ込むのは勿体ないですので、少しでも儲けを出したい!とお考えの方は是非、自動売買を始めましょう!

 

※投資なので基本は勝ったり負けたりを繰り返しますので、儲けが保証されるものではありません。 単月の成績が悪くても1年、5年、10年と目標を決めて運用されてください。 時には相場により大きな損失を被ることも予想されます。 投資される際は証拠金やロット調整は十分に行ってください。 初心者の方はEAのデフォルトがありますが、はじめのうちは欲を出さずロットは0.01から始めてEAの調子を確認しながら投資されてください。

【EA bank】http://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU/