おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果3月3週

こんにちわ

ふじです。

花粉がピークになり、起きたら目が開けられない状態です笑

2018年12月14日からカワセ係長主催の【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買投資を始め稼がせていただいてます。 基本、裁量やチャートとにらめっこと言うことはなく、初期設定から自動売買で完全放ったらかしなスタンスで行なっています。 詳細の内容を知りたい方は以下のメルマガを登録ください。 http://sc-plan.jp/l/c/RLuL8505/XxmTNNJW/ メルマガ登録すると投資手法や、その他有益な情報を知ることができます。 また、ダブルスチール投資法の他、特典EAをいただく事ができますので配布停止前にメルマガ登録いただく事をオススメします。

それでは、3月3週目の報告です

f:id:mf1208:20190317125538p:image

 

-6,520円

累計+155604円

 

メインのAUDNZDの含み損がここにきて損切り。〔自分で〕

最近EAがポジション取っても相場が逆行することが多く、なかなか思うように機能してない感じがし、EAでも苦しい相場なのかなと、勝手に推測してます。

先日EA bankでも先日、成績不振のEAを大幅に提供停止するなどの措置が取られてましたし。

 

私はトレーダーではなく、放置プレーヤーなのであーだこーだは言えませんが、先月今月はEAにとっては機能を発揮できる相場ではないのだろうと勝手に判断し、次週の投資へ気持ちを切り替えようと思います。

思い切って自動売買をオフするのも投資的には有りなので、ポジションを見ながら判断されてください。

 

投資を始めるには、何もしなくて儲けるのが理想ですがレバレッジや、ロットに関する知識も必要です。

私はEA bankのサイトを参考に決めてますよ。 http://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU/

 

それでは今週も稼ぎましょう!

 

※投資なので基本は勝ったり負けたりを繰り返しますので、儲けが保証されるものではありません。 単月の成績が悪くても1年、5年、10年と目標を決めて運用されてください。 時には相場により大きな損失を被ることも予想されます。 投資される際は証拠金やロット調整は十分に行ってください。 初心者の方はEAのデフォルトがありますが、はじめのうちは欲を出さず0.01とかから始めてEAの調子を確認しながら投資されてください。