おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果3月1.2週

こんにちは

ふじです。

3月に入り花粉と戦いながら運用してます。

 

2018年12月14日からカワセ係長主催の【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買投資を始め稼がせていただいてます。

基本、裁量やチャートとにらめっこと言うことはなく、初期設定から自動売買で完全放ったらかしなスタンスで行なっています。

詳細の内容を知りたい方は以下のメルマガを登録ください。

http://sc-plan.jp/l/c/RLuL8505/XxmTNNJW/

メルマガ登録すると投資手法や、その他有益な情報を知ることができます。

また、ダブルスチール投資法の他、特典EAをいただく事ができますので配布停止前にメルマガ登録いただく事をオススメします。

 

3月1.2週目の報告です

f:id:mf1208:20190310074924p:image

+11,863円

累計162,124円

 

メインのAUDNZDが下がりまくりなかなか決済されず、、その代わりに他のEAが頑張ってくれました。

2月はEAにとって厳しい時期だった様で、私が使用しているEA bankでも先日、成績不振のEAを提供停止するなどの措置が取られてました。

自動売買をされてる方はEAを購入し運用されてると思いますが、EA bankは全てのEAが無料なので、成績が悪いと感じたら30近くのEAに乗り換えれば良いので選び放題ですwww

興味がありましたらEA bankのサイトをご覧ください。

http://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU/

 

それでは今週も稼ぎましょう!

 

※投資なので基本は勝ったり負けたりを繰り返しますので、儲けが保証されるものではありません。

単月の成績が悪くても1年、5年、10年と目標を決めて運用されてください。

時には相場により大きな損失を被ることも予想されます。

投資される際は証拠金やロット調整は十分に行ってください。

初心者の方はEAのデフォルトがありますが、はじめのうちは欲を出さず0.01とかから始めてEAの調子を確認しながら投資されてください。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込