おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果2月5週

こんにちは

ふじです。

2018年12月14日からカワセ係長主催の【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買投資を始め稼がせていただいてます。

基本、裁量やチャートとにらめっこと言うことはなく、初期設定から自動売買で完全放ったらかしなスタンスで行なっています。

詳細の内容を知りたい方は以下のメルマガを登録ください。

http://sc-plan.jp/l/c/RLuL8505/XxmTNNJW/

メールマガジン登録だけで、今だと手法のPDFが配布されてます。

 

それでは2019年2月5週の結果です

f:id:mf1208:20190303132113p:image

+4,232円

累計150,261円

2018年12月の半ばから今日が3月なので、大体月平均でいきますと5万円位の利益がでています。

ですが、想定より儲けは少なく反省だらけです。

反省点として

・儲かったからちょいちょい出金してた

・LOT、資金管理が曖昧

でしょうか。

 

お金を引き出してこそ、利益確定ですが、あるボーダーを超えて出金しちゃうと、いつの日か利益が少なくなっちゃいました。

そして含み損とのバランスも重要かと。

 

色々なサイトや、本なんかでも資金管理の事は良く言われてますが、投資として取り組むなら、手前の儲けより数年後どうなっていくかを十分に考えながら進めていかないと直ぐに破綻しちゃいます。

 

でも少しづつですが、稼いでくれてますので、今後も私の資産は増え続けていくと信じて、3月も稼ぎましょう!

 

私が使ってるのはEAbankです。

全て無料で超優秀なEAが使えちゃいます。

初心者の方には図解入りの説明ページがあり、大変勉強になります。登録は無料ですので、あなたのポートフォリオの一つに加えてみてはいかがでしょうか。