おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果3月5週

ふじです。

桜も満開になりましたねー。

来週はいよいよ「新元号」が発表!

平成生まれの子は若いイメージ。でしたが、元年生まれは今年31歳か〜。。もう立派な大人だ。

 

と、少し外れましたが、今週の投資結果の報告です。2月はダメダメでしたが相場も大分盛り返してきて、EAのセッティングとマッチしてきました。

どんな優秀なEAでも単月では良い成績を続けるのは難しく、バックテストでも勝ったり負けたりしながら利益を上げているので、長く付き合っていきましょう!

 

それでは3月最後の週の結果です。

f:id:mf1208:20190330232330p:image

+5,500円也

累計 +176,104円

 

ご覧の方から初期投資額について質問をいただきました。

私は「10万円スタート」で追加入金なしで今に至ってます。

そして今のところ、破綻なし!素晴らしいです!

 

破綻と言えば、、、

 

去年の夏頃、ある方から【月利40パーセント】の投資があると紹介され、あるコミュニティに参加してFXの自動売買を開始しました。

最初の2カ月は「こんな儲かって良いの?」かってくらい儲かり、初月で元手の5万が倍に!2カ月目には30万まで膨れあがりました。

これは凄い!

本当にこんな儲かって一年後は1000万も夢ではない!

笑いが止まらない!

 

と思った矢先、、

 

朝起きたらドル円が急降下⤵︎

あっと言う間に、15万、10万、5万と目減りして1週間で破綻。また危ないと思い追加で10万を追加入金しましたが時既に遅し、、涙

マイナス15万の損失。

 

漫画のカイジが溶けていくみたいな状態に初めてなりましたよ。

こんな感じ👇

f:id:mf1208:20190331001747j:image

 

儲かっていた時はコミュニティも盛り上がってましたが年末に閉鎖されてました。かなり損失を被った方が多かったんでしょうね。

 

そんな時、救いの手を差し伸べてくれた⁉️のがカワセ係長です!

と、言っても自分で見つけたのですが笑

 

いつも紹介している「ダブルスチール投資法」の生みの親で、自身でも様々なEA制作や制作者を育てるプロジェクトを立ち上げてるスゴイ方です。

メルマガページへ飛ぶと、一見怪しげなオファーページに見えますが、今その投資法通りに実践してる結果を毎週アップしているのは紛れもない事実なので間違いはありませんよ笑

メルマガページ→http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

メルマガでは詐欺商材などをズバズバ斬るかんじで口が悪い⁉️ですが、なかなか興味深い内容が多く毎回楽しみに拝見してます。

 

その結果、非常に安定してコツコツと利益を積み上げてくれてますからね。

 

だからと言って!前回も話したとおり、欲張ってロットの設定を過度にすると破綻しますので初期投資金額と相談しながらスタートしてください。

ロットの設定についてはEA bankで詳しく説明されてますので参考ください。

http://ea-bank.jp/l/c/7FdnMily/mz6f3geU

 

破綻が無いって素晴らしい〜✨

それでは来週も稼ぎましょう!

良い週末を!