おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果10月1週

こんばんわ

ラグビー日本代表、勝ちましたね!

最後のボーナスポイントのトライは思わず声を上げてしまいました!

今陸上もやってますし、プロ野球はCSが始まりまさにスポーツの秋到来ですね。 

私はこの時期が一年で一番好きかもしれません。

 

今、世の中ではこのラグビーともう一つ、

増税による「キャッシュレス決済」が話題になってますね。

私は「楽天族」なので、携帯から銀行からキャッシュレス決済まで三木谷さんのお世話になっています。賢い!?

 

ただ、そこには思わぬ落とし穴があったんです!

 

 

それは先日レストランで食事をした時に会計をR天ペイで決済しようと画面を開くと、、、、

「え?」

「あれ?」

画面が開かないぞ。。。

と、いうか電波が悪くて決済画面まで辿りつかない、、涙

後ろも詰まってきて、もう汗だく笑

結局最後は現金決済しました涙

私の携帯はR天モバイルの最低限のプランなので、大体いつも通信制限モードで過ごしていて普段、余り不便を感じなかったのですが、お店の電波は悪すぎて流石にこの時ばかりは普通の通信にするべきだった。。と強く思いました。前のお客さんはペイペイで決済してたしなー。。犯人は電波ですよ笑

高速通信も購入できるんですが、、流石にキャッシュレス決済だけのために買うのもね。。

皆さんにはキャッシュレス決済を使う時は電波が高速なプランを強くオススメします。

まあ、キャッシュレス決済が全てではありませんし、携帯なんか今、月に1000円台ですからね。恩恵を受けてます。

 

前置きが長くなりましたが、今週の相場は下がりまくり一時1.06台突入です。

含み損が、、、大分きてます。

f:id:mf1208:20191005234543p:image

これが1.08台に戻ると

「利確祭」がやってきます。是非来て欲しいです

 

それでは今週の結果です。

設定変更はありません。

f:id:mf1208:20191006002950p:image

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

10月+4,256円

累計+272,008円

 

儲かってますね。

 

今日久々に会った友人と食事に行き、あまり近しい人にはこの投資話をしないように(怪しまれそうだし)してたんですが、つい口が滑り話をしたら、すごい乗り気だったので紹介しちゃいました。汗

まあ、本音を言うと友人に紹介しても、欲を出さなきゃそれなりに利益はでますから、後で騙されたとか言われないので良いんですけどね。

 

口座の開設とか詳細説明はEA bankやカワセ係長が説明書を作っていただいてるので、全くの初心者でも簡単に始められると思います。

 

あと良く

「本当に儲かるんですか?」みたいな質問をいただきます。

正直な所、儲かるかどうかは、どの程度儲けを出したいのかにもよります。

生業として儲けを出したい方だったら、証拠金次第ではもしかしたら儲かるかもしれません。

ただ、この投資だけで証拠金をいきなり100万とか1000万とか現実離れし過ぎた額を預ける勇気があるのか?と、そのくらいお金を持っていれば、それこそ不動産や株、債券などを買って少しずつの利益を積み上げていった方が良いと思いますし、FXは元本割れリスクがつきものですので、安易に儲かるから〜みたいに始める前に十分にリスクを把握した上で始めて欲しいです。

私の場合、前にも書きましたが定期預金以上の安定利息を求めてますから、儲かると言うよりは手短に小遣い稼ぎが行える感覚です。

この投資の良い所は何と言っても「ほぼほったらかし」ですので。

長々と書きましたが、結局、10万から50万くらいの範囲で投資するのが良いのかもしれませんね。初めのうちの投資額は破綻しても平気な額からスタートするのが良いと思います。

なので、大きく儲けは出ないでしょうね。

ただ、キチンと運用できれば利益はでますよ!

 

これは私見ですが、この時期から年末年始くらいにかけ、利益が出やすいので、始めるなら今からかもしれません。

興味がありましたらメルマガ登録してみてください。一見、お姉さんが「私でも出来た!」みたいな一時流行りました怪しげなセールスレター風な感じですが、これは「ガチ」なヤツですからご安心ください、、笑 

 

今なら投資手法のPDFを配布してます。

メルマガ登録はこちらです⬇︎

https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

 

それではまた来週