おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果10月2週

おはようございます。

関東を中心に大型の台風が近づいてきてますね。

仕事帰りにスーパーに寄るとパンがもう無い。。

買い占められたのでしょうか。ここ数日テレビや新聞でも最大限の警戒が呼びかけられてますので仕方ないですね。

帰宅後妻に確認したところ、私より先に別のスーパーに行きましたがパンは売り切れ状態だったと言う事で我が家はプチ食料難に陥っています汗

もう仕方ないので14日には通過するし、停電が起きなければ何とかなるでしょうと楽観的に構えています。

 

話を本題に戻します

今週の相場は1.06〜1.07付近レンジ相場で週末に上がる気配を感じさせながら締まりました

f:id:mf1208:20191012090256p:image

それでは今週の結果です。

設定変更はありません。

先週の含み損が心配で1万円だけ追加入金しましたが問題ありませんでした。

f:id:mf1208:20191012090322p:image

+4,062円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

10月+8,318円

累計+276,070円

 

GOOD!

毎週ほったらかし収入があるのは気分が良いですね。

 

初めて読まれた方、もう読んでいただいてる方も私と同じ様に稼ぐ事ができます。

これは変なセールスとかじゃなく、数多くの失敗を経てこの投資法にたどり着き、素晴らしさを実感し、多くの方に共有できたらと思いこのブログを開設した次第です。

手持ち資金は其々ですが10万円から始められますので興味のある方はまず、メルマガ登録してみてください。

メルマガhttps://scplan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

違うなと思えばメルマガ配信停止すれば良いのですし、他の投資手法は山ほどありますので探してみてください。

 

個人的な意見ですが、そこらで売られている稼げる系商材に飛びつくお金があるなら、この投資法に資金を費やした方が賢く資金を増やす事ができ実質、何かを買って始めるのではなくて自分の資金まるまる使えますからね。

 

あと、「稼げる系」はこんな特徴がありませんか?

・具体的な手法が不透明

・詳細は投稿者のLINEに連絡して欲しいと勧誘してくる

・良く見ると儲かってる画像が不自然(携帯キャプチャなんかも色んな携帯画面があったり)

・使い回しの高級車、リゾート画像笑

※私の背景画像は自分のですよ

 

この様に言葉巧みにコミュニティを作って稼ぐ事を共有しましょうと誘導する方法も最近流行ってますよね。

これは単なる友達作りじゃなくて、その友達もどきは100%近い確率であなたに何かを売りにきてますよ、、笑

察するに、一番上に仕掛け人がいて、その兵隊は自分が儲かってもいないのに仕掛け人から提供された稼いだかに思わせる画像が配布され、いかにも儲けたかの様に見せ、無知な素人に教材を買わせてアフィリエイト収入を得るみたいな流れでしょうか。ある意味マルチ商法みたいな。アフィリエイター的には在庫を抱える事がないから彼ら的にはアリでも全く儲けを出せない商材を売られても。。ですよね。

兵隊も楽して稼げるみたいな謳い文句で勧誘されてきてるのか、外注が多いのかもしれませんね。

皆さんには、そんな被害に遭わない様、十分気をつけてください。

 

一方、この投資法はメルマガ一発目で投資手法のPDFがもらえますからそんな心配はいりません。不安な事があれば事務局に問合せするのでも、投資をしないのでもアリです。

勿論、友達作りもありません笑

 

おまけにリアルな友達にも教えられる物ですので始めるならお早めに。

ダブルスチール投資法メルマガ

https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

 

今日はつい、色々と喋ってしまいましたが笑

今日はこの辺で。

 

また来週も宜しくお願いします!

ふじ