おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果10月3週

おはようございます

先日発生した台風19号の影響で多くの場所で被害があり、被害に遭われた方々が1日も早く、元の生活に戻れる様、復旧を願うばかりです。

また今週末も関東、東北地方で大雨が予想されてますので、心配です。

私は東京在住で幸いにも大きな損害はありませんでしたが自然災害は他人事ではなく、今後どんどん温暖化も進み、今以上の自然災害が発生する可能性が高いですから個人でも出来る事を考えて備えていく様にします。

 

結果報告の前に

今週は以前追加入金して証拠金が増えたのでDSTのロットを0.03に上げました。

相場は1.076あたりから始まり15日に大きな暴落がありましたが週末までに回復して1.073付近で閉まるレンジ相場でした。

f:id:mf1208:20191019082807p:image

それでは今週の結果です。

f:id:mf1208:20191019082837p:image

+8,937円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

10月+17,255円

累計+285,007円

 

ロットを上げた効果が即出ました。

大きなトレンドもなく決済されてきましたので良かったです。

 

巷には色々な投資法がありますが、この投資法はロット管理をしっかり行えばハラハラする事なく、私と同じ様に稼ぐ事ができますのでオススメします。

FXをした事ない方でも簡単に儲けを出せます。

自動売買ですからね。

 

話は変わりますが、

先日ニュースで投資詐欺のニュースがありましたね。参加者に毎月10万を配分するとか、、

本当に「楽してお金稼ぎたい方」って多いなーと思いました。

そういうのってまた巧妙にセールスされちゃうからつい、手を出してしまうんですよね。

まったく残念でしかありません、、

人を騙して幸せになれる訳がない。

 

また、私の所に「4日で5万円が25万円になった投資法を無料でプレゼント」なんてのが送られてきました。

 

もう、世の中詐欺師だらけ笑

 

この投資法の報告をご覧いただけますと分かりますが、かれこれ1年近くこの投資法を実践して約25万円の利益ですから4日でそんな儲けって、かなりリスクを感じてしまいませんか?

勿論、最初からその投資法のジャンルは教えてくれないので解りませんが、大体大きな儲けを出せるのは仮想通貨取引かFX位で、もしFXなら儲けはだせるかも知れませんが、「儲かれば」の場合で、反対に損をする時も同じ位に損害を被るのでは?と、感じてしまいます。

まあ、ある意味この私も5万を30万に増やした経験がありますから。。でも結末は悲惨でしたよ。。↓こちら

https://mffx.hatenablog.com/entry/2019/03/31/002131

被害に遭ったり、高額な授業料?を支払ったからこそ、見る目も養われ、この投資法に出会えました。

今でも甘い話は聞いてしまいますが、、聞くだけで止めてます笑

甘い話は一旦冷静になって、どんな手法なのか?費用対効果はあるのか?本当に実績はあるのかを見極めてから始めてください。

それではまた来週!