おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果10月5週11月1週

おはようございます。

10月も終わり11月です。

10月と言えばハロウィン!

今年も渋谷のハロウィンはものすごい人だったようですね。しかも警備に税金を1億円もかけて対策したとか。個人的には仮装行列血税を使うなんて呆れてしまいます。

こないだある駅で子供だけの仮装イベントがやっており微笑ましい光景を目にしましたが、本来これが正式で渋谷のハロウィンはね。。40代のオッサンには理解できません笑

まあ、様々な意見があるみたいなのでこの話はこの辺で。。

 

また、東京オリンピックのマラソンが札幌に変更となりましたね。

東京オリンピックなのに??と思いましたが

ゴルフとか野球とかも都外でやるみたいなんですよね。

私もオリンピックのチケット当たってますので陸上競技全般が札幌になるのでは?とヒヤヒヤしてました。

 

余談はさておき今週の相場です。

一時、1.08台に突入してから週半ばに下落、週末回復の兆しを見せながら閉まりました。

特に木曜日から金曜日にかけては下がり続けたので利益は0でした。

f:id:mf1208:20191102075449p:image

続いて今週の結果

設定変更はなしです。

f:id:mf1208:20191102075454p:image

+7,429円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

10月+29,629円

累計+297,381円

 

10月は理想的な稼ぎ方をしてくれました。

5月から単独運用を始めたので見事な右肩上がり。

別に複利運用はしてないのですがどんどん利益を積み重ねていくこの手法は素晴らしいです。

 

先日もお話しましたが毎年の様に年末にかけて相場は動きがあり、比較的稼ぎが増えていく傾向にありますので、始めようか迷ってる方は1日でも早く始めてみたらいかがでしょうか。

投資なので絶対はないですが、安定感はこの結果報告をみればわかると思います。

 

11月は10月と同じ位儲けが出ることを願って、、

 

また来週!

投資法はこちらです↓怪しげですが、怪しくないです笑

ふじ