おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果11月2週

【投資というより?】

 

おはようございます。

11月に入りだんだんと寒くなってきましたね。

ラグビーワールドカップも終わった今週は野球にボクシング、卓球とまさにスポーツの秋を満喫させていただきました。

中でもボクシングは井上選手楽勝かと思われましたがドネア選手、さすが5階級制覇してるだけあり、最終ラウンドまでもつれる展開には正直驚きましたが、今年一番の名勝負だったのではないでしょうか。最高でした。

 

今週の相場は週明けから上昇を続け週半ばで停滞、週末に上昇する雰囲気を持たせ閉まってます。

f:id:mf1208:20191109071510p:image

アプリのアップデートがあったのか、画面背景が黒いですが、今週の結果です。

設定変更はありません。

 

f:id:mf1208:20191109071515p:image

+6,938円

【月別】

12月 +12,718円

1月 +126,570円

2月 +16,669円

3月 +25,847円

4月 +52,603円

5月 +2,910円

6月 +2,178円

7月 −18円

8月 +14,547円

9月 +15,180円

10月+29,629円

11月+6,938円

累計+304,319円

 

お陰様で累計30万円突破です。

+30万円てすごいですね。本当やってて良かった。

 

この投資法は「投資」と言うより「貯金をする」感覚で、日が経つにつれて少しづつ利息が入ってくる感じが正しいと思います。

なので、初心者でも始めやすいですし、儲けも出しやすいのがこの投資法最大のメリットです。

 

ただ、こんな人にはオススメしません。

・短期で倍に増やしたいひと

・気が短いひと

・欲張りなひと

・我慢できないひと

・月10万以上稼ぎたい方

など、、

安易で始めようとしている方には絶対にオススメしたくないですし、そういう方はよそでもっと儲かる系の商材でも買っていただくか、マインドをもう少し鍛え直してから始めた方が良いと思います。

 

何故そこまで言うの?と思われますが、本当に欲というのは怖いもので、私も最初は短期で増やす事ばかり考えてまして、コツコツチリツモの話なんかケチ臭いと思い、痛い目を見るまでは、そんなのばかり手を出してはダメの繰り返しでした。

なので欲はでますが、その気持ちを抑えて、目標を1週間より1カ月、1年、10年と長期で儲けがでるような気持ちを持ちながら始められるのが賢いと思います。(そのマインドが全てでは有りませんが、この投資法を実践するなら長期での考えが必要です)

一人でも多く詐欺まがいな投資話に乗らないようになっていただければ嬉しい限りです。

 

少し長くなりましたが、参考程度に。

真剣に取り組める方は全力で応援します!

 

では来週も宜しくお願いします!

 

私が実践している投資法は下のメールマガジンを登録いただくと詳細を確認できます。

特典EAもいただけますよ。

ふじ