おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果11月5週

 

【初?】

おはようございます。

今回は記念すべき「第50号」の投稿となります。

普段はズボラな私ですが、毎週コツコツと投稿を続けられたのも、この投資法が安定して利益を出してくれた事が大きな要因かなと勝手に解釈しております笑

 

そんな前置きを語ったものの!

相場は相変わらず、、

 

「下降トレンド。。。。」

f:id:mf1208:20191130091530p:image

金曜日の相場が閉まる直前、思いっきり下がり閉まりました。来週も続いてしまうのか。?!

 

オージーオールブラックスの皆様

そろそろ昇龍拳を⤴︎お待ちしてます。

 

先週の投稿ご覧頂きましたか?

https://mffx.hatenablog.com/entry/2019/11/23/130322

こんな予想は当たらなくて良いのですが、本当にこの1週間

「下がりっぱなし」

でした。

これから始める人も継続中の方も、最小ロット

にしていただくか自動売買停止をオススメしてます。

 

ただ、こんな時は証拠金がものを言いますので、証拠金がある方はそのままでも良いと思います。

 

と、言うことで今週の結果ですが、もちろん

下がりまくりなので利益は0でございました。

f:id:mf1208:20191130093331p:image

こんな週は初めてじゃないでしょうか。

 

まあ、トレンドもいつかは終わりますから、なるべく早く終わり、上昇トレンドになって欲しいものです。

記念すべき50号でしたが100号目指してコツコツ投稿します!

 

良い年が迎えられますように。

 

それではまた来週!

ふじ