おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果12月2週

【復調の兆しが!?】

おはようございます

週末慌ただしく投稿が遅れてしまいました。

 

世の中はそろそろ賞与の時期ですね。

使い道はそれぞれですが、私は漏れなく全て妻に吸い取られますよ笑

 

さて相場の方ですが相変わらず状況は悪く、下りに下り遂に1.04を下回りそうな勢いです。

f:id:mf1208:20191210085917j:image

ここまで下ってきたか!

見ての通り、一旦、自動売買を停止しました。。

証拠金がたんまりあれば続けていけますが、やはり限界がありまして、、

今週の結果です。

f:id:mf1208:20191211112953j:image

いよいよ捕まってしまいました。

今週も利益なしです。

 

しかし、今日の時点ですが

f:id:mf1208:20191211113046p:image

いよいよ底か!?

上昇に転じてきています。

良い年末年始を迎えられると良いですが、また来週報告します。

それでは。

 

ふじ