おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果12月3週

【世界情勢とは無関係?】

おはようございます。

またまた遅れました汗

やはり利益が出ないとモチベーションが、、

 

今年も残すところ2週間ちょっとになり、仕事もプライベートも慌ただしくなってきました。

また、この投資を始めて早1年が経過しようとしています。

最近調子は良くないですが、前回お伝えした通り相場は上昇に転じてきて、一安心しましたが、

f:id:mf1208:20191214093659p:image

週末には水曜日の位置に戻りそうな状態です。

昨日、12日のニューヨークの株式市場のダウ平均株価が過去最高値を上回った報道がありましたが、オーストラリア、ニュージーランドの皆様には大きな影響はなかったのか?

あまり参考にはなりませんでした。

何か参考になるニュース等があるんですかね?

詰まるところ、この手法には世の中の動向はあまり左右されないと言う事ですね。

 

まだ今年は終わってませんが、来年に向けて色々と準備が必要だと考えさせられました。

 

今週も利益はなし。

来週に期待です。

それでは

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込