おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果1月1週

【反省と新たなチャレンジの巻】

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は年末に大きな下降トレンドにハマり12月はまさかの「利益なし」で2019年が終わりました。とは言っても破綻した訳じゃないので、今まで実践してるダブルスチール投資法は継続して実践してました。

正直な所、あまりにも利益がないので、ブログの投稿もやる気が失せてしまい、友人と飲みに行ったり、競馬やったりと普通の年末年始を過ごしており、こんなに間隔が空いてしまいました。

毎週楽しみにしていただいた方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが年末年始に自分なりに色々考えながら、2020年は以下のトレードを再開する事にしましたので、改めて投稿を開始したいと思います。

 

1にも2にも強欲を排除して淡々とこなす事を前提に投資を行います。

 

【新たなチャレンジ】

1.ダブルスチール投資法はロットを0.01固定で年間を通じた利益を図ります。

 

2.新投資EA3つを追加します

こちらはEA bankからではなくカワセ係長から直接購入させていただきました。今は販売されてませんがメルマガ登録者限定販売でしたのでまた販売されるかも?!しれません。

まずはメルマガ登録を↓

https://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

 

初期ロットは0.1ですが、昨年末の大暴落を踏まえて0.01ロットからスタートします。

①SVT-Scalping system

②RCR-Stand system

③APX-EXPAND system

其々異なりますが2年前に販売されたもので今でも利益が出ていると言う謳い文句!?にあっさり乗っかり運用開始します。

 

そして今年の目標ですが、

月利10%を目指していきます。

 

一応仮で設定金額は10万円からスタートしていきます。

 

1月6日の時点でまだ利益は出てませんが、今週末の投稿から報告してまいりますのでお楽しみに!

 

それでは!

 

EAbankの新規会員登録はこちらからどうぞ