おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果5月2週

皆さま

おはようございます。

GW10連休もあっという間に過ぎ去り、いつもの生活がスタートしました。 

2018年12月から始めている【ダブルスチール投資法】をベースに自動売買を行ってます。

http://sc-plan.jp/l/c/DTLZZ0S8/XxmTNNJW

少しづつですが、私と同じ様に稼ぐ事ができます。

メールマガジンの登録作業だけなので、途中で合わないなと思えば配信停止もできます。

 

先週はEAをストップしていたので一週間ぶりの投稿となりますが、今週の結果報告です。

 

f:id:mf1208:20190511082002p:image

+2,719円

【月別】

12月 +12,718円

 1月 +126,570円

 2月 +16,669円

 3月 +25,847円

 4月 +52,603円

5月 +2,719円

累計+231,426円

 

今週は休み明けという事もあり通常の相場でした。

今回のGWは年末年始の様に激しい価格変動はなかった?ようでしたね。

私の場合、放ったらかしですから、何もしないで1円でも稼いでくれるので満足です。

 

少し小言を、、

SNSを見てると夢の様な儲けを出している投稿を見かけます。

商材を売りつける為なのか、自慢だけなのかは知りませんが私達素人が同じ様に稼げるのか?と考えた時に、結論から申しますと個々の能力にもよりますが、殆どの素人が出来るはずがないと思ってます。

何故なら敏腕トレーダー達は経験上、

 

✔︎損切りを念頭に置いてトレードしている(できる)

✔︎highロットでトレードしている

ロットを見ると平気で25とか30とかあり得ない位の額を張ってます。その額で勝てば莫大な利益が見込めますが、負けた時を想像してください。。

私なら眠れません。。笑

そして、私なんか10万円の証拠金から0.05ロットでもヒーヒー言ってるくらいですから考えただけで鳥肌が立ちます。

稼げた時は月100万円かもしれませんが、反対に100万円負ける覚悟がありますか?

私は無いです。

プロのトレーダーはそれが出来て、普通の人だとまず無理でしょうね。

なので、私は素人でとコツコツと微益でも積み上げる方法をこうして毎週更新してます。

「月50万稼ぎたい」

「これより儲かる方法を知ってる」

みたいな人には向いてないので、他をあたった方が良いです。

 

あくまでも、日常生活を送る上で、普通の方なら銀行で定期を作ったり、積立保険をやり運用しているはずです。

私は、今の世の中の金利よりも多く、かつ、破綻リスクが少ないこの投資法がベストだと考えてます。

いま、ある方から新しい投資法をご紹介いただき、デモ口座で運用してます。この投資法と同じくらいリスクが少ない投資法ですが、最低でも30万程の初期資金が必要です。

それに比べて、このダブルスチール投資法はEAbankに登録し、初期費用10万円は必要ですが、毎週報告している様に安定して収入を得る事ができます。

これは言って良いのか、ですが、10万円を入れて申請して、承認された後に半分出金して5万円で運用するのでもアリでは?とも思います。

(違反でしたら削除します。)

 

皆さまには

世の中、儲かるみたいなキーワードを入れれば旨い話がゴロゴロ転がってますが、それが本物なのか見極める力を養って行ってください。

 

私は過去にそういう旨い話にすぐ飛びつき無駄な出費を重ねてきましたので。

て、自虐ですが笑

少なくとも、私が推奨し継続して報告してる本投資法は、嘘はないですし、破綻リスクも低いので、欲を出さなければ何年、何十年と利益を出す事ができると思ってます。

 

ということで少し長長と話しましたが、来週も稼いで行きましょう!

 

「最近読んで面白かった本」

3,000円投資生活

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村