おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買投資結果2020年2月3.4週

おはようございます。

ところで皆さんマスク足りてますか?

我が家はがっつり難民でございます。。

花粉症なのにマスク無しは地獄です。。

まさかこんなにマスクが売ってないなんて、舐めてました、、

こう言う時、高額転売が横行してますね。

私も若い頃、種銭をつくる為にせどりをやった経験がありますが、歳を取るにつれ心が痛み、、今となっては転売屋からは絶対買わない様にと周りにも言いまわってる始末です。

人て変わるものだなと勝手に解釈。苦笑

せどり自体は良いビジネスモデルですが、人の弱みにつけこんだ転売屋はやめて欲しいです。

1日も早くマスクが流通する事を心から願ってます。

 

最近隔週での報告となっていますが

まずは相場から

1.AUDNZD

f:id:mf1208:20200222085346p:image

 

2.GBPUSD

f:id:mf1208:20200222085421p:image

 

3.EURUSD

f:id:mf1208:20200222085450p:image

 

4.GBPJPY

f:id:mf1208:20200222085519p:image

 

続いて結果です

f:id:mf1208:20200222085719j:image

 

1,436円

累計2,775円

 

【EA別】

1.DST system lot 0.01(AUDNZD)

今週 +681円

累計 +2,244円

 

2.SVT-Scalping system lot0.02(GBPUSD)

今週 0円

累計 +376円

 

3-1.APX-EXPAND system lot 0.01(EURUSD)

今週 865円

累計 -172円

 

3-2.swallow lot 0.02(EURUSD)

今週 -454円

累計 -965円

 

4.RCR-Stand system lot0.01(GBPJPY)

今週+344円

累計+2,015円

 

今回はDSTが普段の流れに戻ってきて、好調だったswallowが落ち込み気味でしょうか。

今週初めに少し入金しました。

 

実は他にも口外してない投資を行っており、その利益が入ったのでこちらに回しました。

今、投資しながら検証中なので、落ち着いたらこちらでも紹介させていただきます。

あまり詳細はまだ言えませんが、今までの投資よりも安定感、成果もズバ抜けてます。

まだ開始して数ヶ月ですが年利30%の勢いで進んでます(怖いですね)

て、言っておいて数ヶ月後破綻してたら迷惑をかけてしまうので。安定しましたらお知らせします。

 

それではまた来週

 

DSTに関するメルマガはこちらから

今、面白い案件が紹介されてますよ