おこづかい倍増化計画

手間をかけずに投資する方法について実践報告してます。

FX自動売買を始めるには

こんにちは

ふじです。

 

今日は成人の日ということで仕事は休みですが私のEAは休まず働いてくれています。

ご苦労様です。

これから同じ様に稼ぎたい!どうしたら始められるのだろう?等、不安かと思います。

私が実践している投資は

【簡単】に始められますが、超えなきゃいけない壁があります。

その壁について説明します。

 

※超えなきゃいけない壁【導入前】

1.パソコンがないとできません。

  自動売買を始めるにあたり、口座の開設→口座への入金→MT4のダウンロード→EAのダウンロード、MT4への設定→運用開始

という流れですが

初期設定時にPCがないとダウンロード作業や設定が出来ないのでPCが必要です。

お待ちでない方は中古でも良いので購入しておきましょう。

 

2.インターネット環境が必要です。

1.の設定時のダウンロード作業にはインターネットの接続が必要です。

私はスマホの他、ポケットwifiを契約していますので自宅に光ファイバー等は引いてません。

PCは古くなければ無線機能が備わってるはずなのでその機能を利用してます。

 

3.クレジットカード(visa or マスター)

FX業者の口座開設の後、投資金額を入金するにあたりクレジットカードが必要になります。

銀行振込も可能ですが、手数料や着金時間も考慮するとカードがあった方が早く始められます。

 

4.投資資金 最低10万円が必要です。

私が使用しているEAはEA-BANKのEAを使用してます。

EA-BANKのEAを使うには条件がありましてFX業者へ最低で10万または1000ドルの入金をしてからEA-BANKに申請し許可が出てから使用出来る様になってます。

もちろん、EAは全て無料です!

詳細はEA-BANKにてご確認願います。

【EA-BANK】 http://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mz6f3geU/

これだけは言っておきますが、投資なので必ず勝つ訳ではなく負ける事もあります。10万円の資金が無い方は借金等せずにまず10万を用意してから始めましょう。

誰でもできる方法として不用品をメルカリなどで売ったり、携帯電話を格安に変えたりして支出を減らすなど、知恵を絞れば10万円なんて捻出できます。

私は無駄な支出を見直+飲みに行く回数(一次会で帰るとか)を制限して種銭を作りましたよ笑。

100万は難しくても10万位なんとかなるものです。

 

設定まで必要な物については以上です。

 

簡単だなと思った方もハードルが高いなと思った方もいると思いますが、一つ一つ乗り越えれば大した壁ではないと思います。皆さんは人生の中でもっと高い壁を超えられてきたのでしょうから。

 

少し長文になりましたが参考となれば幸いです。

 

私は過去に何度も痛い目に遭ってますし、甘い言葉に釣られて多額の勉強代を支払ってきました。

しかし、この投資方法を始めて一ヶ月足らずですが、これまでの投資方法で1.2を争う位、簡単に稼げる方法です。

 

ダブルスチール投資法では

口座開設やEAの説明もメルマガ、サイトで丁寧に説明されてます。

ダブルスチール投資法】 http://sc-plan.jp/l/c/RLuL8505/XxmTNNJW/

 

今週も稼ぎましょう!